我々はこの事態を日々追っています。昨秋に彼らがザパリージャに行って「誰がこれを行っているのかは言えないが、もうこれ以上起こらせたくない」と言ったのと同様に、私たちはこれらのロケットの方位角と、どの方向から来ているのかを明確に見ることができます。それらは西から、ウクライナから来ています。そして彼らはアメリカのHigh Marsを使って発電所を攻撃しています。しかし、実際に誰が攻撃しているのかを我々は言うことができません

私たちは、エンサイクロペディア・ブラウンが誰がウェンディから給食代を盗んだのかを思い出すように、誰がそれをしたのかを推測することが求められています。一方では、インターネット上で追跡番号やシリアルナンバーなどの画像を示すものがあります。しかし、それは本当に手がかりになるのでしょうか?それを求めてはいけないのでしょうか?それがぶら下がっているチャットや、午後にウクライナ人が川で犬を救っている自分たちのビデオを投稿するといったことはどうなのでしょうか?

ロシアがダムを爆破した後、警察署長が川から犬を引き上げてその命を救う同僚を撮影しています。これは素晴らしいことで、ダムを爆破した後にインターネット上のプロパガンダで顔を立て直そうとするあなたの努力に感謝します。デイビッド、どうですか?

もしTwitterを読んでいるなら、プロパガンダが機能していることが分かるでしょう。人々がロシアを非難し、ウクライナが犬を救っていることに驚いています。全く同じことが言えます。それはオンライン上でプロパガンダがどれほど機能するかを示しています。

何週間も前に、デニッパーの病院で同じことが起こりました。ウクライナの反ロケットミサイルが別のミサイルに命中し、それが病院に落ちました。それがロシアであるという話を前に出したジエリンスキーは、実際にはウクライナがそれを自分たちの市民地域に落としたのだと知っていました。我々は彼らが市民地域を慎重に扱わないことを知っています。そして、ジエリンスキーのTwitterページに対するコメントは完全に、絶対的に、ジエリンスキーに対する追従的なものでした。あなたがこれを言ってくれてとても勇敢だとか、ロシアは悪魔だとか、その種のことをただ信じて従うだけです。

そしてもしあなたがそれに疑問を投げかけると、あなたはそれで閉鎖されます。それを実際に真実として報道した我々の友人がそれでチャンネルを閉鎖されました。だからあなたはそれについて話すことさえできません。なぜなら彼らはあなたをそれでブロックするからです。しかし、心配しないでください。なぜなら、このD-Day、D-Dayから79年後に、アメリカは民主主義のために立ち上がり、ウクライナという民主主義の砦に資金を送り続けるでしょう。

そして私たちは、アメリカの議会議員たちがこの戦争について非常に精通していることを発見します。実際には驚くべきことですが、私はこれを見て驚きました。あなたはこれを知らないかもしれませんが、アメリカの議会議員たちは、私たちが読む本以上に多くの本を読んでいます。彼らはウクライナ戦争について非常に精通しています。彼らは2014年以来のクリミアとドンバスの歴史を理解し、その地域の人々がなぜロシアの一部になると投票したのかを理解しています。これらの議会議員たちは全てを理解しています。それは信じられません。このグレイゾーンでは、ニューヨーク州の代表であるジャマル・ボウマン議員と出会いました。

ニューヨークは非常にコスモポリタンな州なので、彼らは明らかに知っているでしょう。彼はDCの街でグレイゾーンに出会ったとき、この戦争の微妙な部分と、なぜ我々がこれほど多くのお金をこの体制に送っているのかについて

彼に尋ねられました。そして彼が何を言ったかは信じられません。彼がどれだけ詳しく知っているかは本当に信じられません。

「あなたがドンバスとクリミアについて話し合いたいですか?」 「私はそれについてあまり知らないかもしれません。私は詳細についてもっと学ぶ必要があります。」 「あなたはそれらが何であるかを知っていますか?」 「いいえ、私に教えてください。教えてください。」 「それでは、あなたの意見を聞かせてください。ウクライナの戦争についてどう思いますか?あなたはウクライナへの米国の援助を支持しますか?」 「はい、私は支持します。」 「なぜあなたはそれを支持しますか?」 「プーチンは狂人だからです。そして、私たちは彼を止めなければなりません。しかし、私は一般的に台湾にいます。」

ところで、ドンバスとクリミアとは、ウクライナの中心部に位置する地域であり、それらの地域を巡って戦争が始まった地域であることを知っておいてください。それでは、あなたにお会いできてうれしいです。

「ドンバス、クリミア?私はそれについてあまり詳しく知らない。私はそれについて詳しく読む必要がある。私はそれが何であるか知らない。私はそれが何であるか知らない。それらは何だと言っていますか?」

「なぜロシアはそこに入ったのですか?彼らはそこに何のためにいるのですか?」

あなたがあなたの質問に答える必要はありません。彼は議会の議員です。彼は議会の議員であり、防衛契約者に何十億ドルものお金を提供するためのお金を提供します。彼はこれの微妙な部分を知る必要はありません。彼はなぜこの地域の人々が2014年以来虐殺に直面しているのか、これが何であったのかを知る必要はありません。

クリミアは少なくともニュースに出ていました。ドンバスは西洋メディアが無視するように努めていますが、クリミアは少なくとも一時的にオバマの話題に

なりました。ロシアへの反感を煽るための長い期間です。彼のような人々がオフィスに入るために多大な資金を得ている理由があります。これを見て、私は泣きたくなりました。なぜなら、この地域で時間を費やしているジャーナリストたちを考えると、西洋の世界が彼らが近くの10年間で経験してきた虐待を無視していることを知っているからです。そして、ジャーナリストがそこに行って、私たちは西洋の世界にあなたたちが何を経験しているかを示したいと言ったとき、その地域の人々は肩をすくめて、「誰も気にしない。誰も聞いてくれない。みんながウクライナが西に向かって言っていることを聞くだけだ」と言います。

これは、無知が効果的であること、そしてそれが非常に高価であることを示しています。私はそのサウンドバイトをもう一度見たいと思います。私は今日それを5回見ました。これが議会の一員であるとは信じられません。下院は財政を管理しています。私はそれを見るたびに泣きたくなります。なぜなら、人々が死んでいて、あなたがそれに対してこんなにも軽蔑的であるからです。あなたは、「プーチンは狂人だ」と言いますが、それが私が言いたかったことです。プーチンは狂人という議論は、誰かを人種差別主義者と呼ぶという戦術と同じです。もし私があなたをあなたが説明することを必要としないと思っていたら、それは単純化されすぎています。私はただ、「ああ、私はあなたとこの会話をしなければなりません。なぜなら、プーチンは狂人だからです。」と言います。

プーチンが狂人であることを詳細に証拠付きで説明してもらえますか?私はそれを聞きたいと思います。でも、もう一度見てみましょう。これは信じられません。ジャマール・ボウマン議員です。

「ドンバスとクリミアについて話し合いたいですか?」 「それについてはあまり知らないかもしれません。詳細を学び、もっと理解する必要があると思います。」 「それらが何であるか知っていますか?」 「いいえ、教えてください。私に教えてください。」 「それでは、ウクライナの戦争についてどう思いますか?ウクライナの戦争に対する米国の援助を支持しますか?」 「はい、支持します。」 「なぜ支持しますか?」 「プーチンは狂人だからです。彼を止めなければなりません。でも、一般的には私は台湾にいます。」 「そうですね。ただ、ドンバスとクリミアは、ウクライナの中心部で争いのあった地域で、それらの地域をめぐる戦争が始まりました。」 「そうですか、それならビーチに行きましょう。あなたに会えて良かった。ドンバス、クリミア、それについてはあまり詳しくないかもしれません。それについてはもっと読み込む必要があると思います。それらが何であるか、それについてはよく知らない。それらが何であるか、それについては初めて聞きました。それが何故そこにあるのか、それが何故そこにあるのか。」

彼はあなたの質問に答える必要はありません。彼は議会の一員であり、防衛請負業者に何十億ドルもの資金を提供するための資金源を提供しています。彼はこの問題の詳細を知る必要はありません。彼はこの地域の人々が2014年以降にジェノサイドに直面してきたという事実を知る必要はありません。これが一体全体何だったのかを知る必要はありません。

クリミアは少なくともニュースに出ていました。ドンバスは西洋メディアが無視するために力を入れていますが、クリミアは少なくともしばらくの間、オバマの楽しい話題でした。彼のような人々がオフィスに入るための大量の資金を得る理由があります。

私は泣きたくなりました。なぜなら、この地域で時間を費やすジャーナリストたちが、西洋世界が彼らが近くの10年間で経験してきた虐待を無視していることを知っているからです。そして、ジャーナリストたちがそこに行って、私たちは西洋の世界にあなたが何を経験しているかを示したいと言ったとき、その地域の人々は肩をすくめて、「誰も気にしていない、誰も聞いてくれない、みんながウクライナが西洋に言っていることだけを聞くだろう」と言います。

これは、無知がどれほど効果的で、どれほど高価なものであるかを示しています。そのサウンドバイトをもう一度見てみたいと思います。今日はこれを5回見て、これが議会の一員であることが信じられません。代表者たちが財布の紐を握っています。

それを見ると泣きたくなりました。なぜなら、人々が死んでいると思うと、あなたはそのことについてこんなに無神経になるのですか?「プーチンは狂人だ」とあなたが言う。それが私が言いたかったことです。プーチンは狂人という議論は、誰かを人種差別主義者と呼ぶのと同じ戦術です。私があなたとこの会話をする必要はありません。私たちはなぜそうなるのかを問いただす必要はありません。プーチンは狂人だからです。それだけです。

プーチンがどういう意味で狂人であるかを詳細に、証拠付きで説明してもらえますか?それを聞きたいです。もう一度、そのサウンドバイトを見てみたいと思います。それは信じられないほどのものです。ジャマール・ボウマン議員。

「ドンバスとクリミアについて話すことを望んでいますか?それについてはあまり詳しくないかもしれません。それについてはもっと詳しく知る必要があると思います。」 「それらが何であるか知っていますか?」 「いいえ、教えてください。教育してください。」 「それでは、ウクライナの戦争についてどう思いますか?ウクライナの戦争に対する米国の援助を支持しますか?」 「はい、支持します。」 「なぜ支持しますか?」 「プーチンは狂人だからです。彼を止めなければなりません。しかし、一般的には台湾にいます。」 「分かりました。しかし、ドンバスとクリミアは、ウクライナの中心部で紛争が起きている地域で、それらの地域を巡る戦争が始まったのです。」 「そうですか。それなら、あなたがそう言うなら。よろしくお願いします。ドンバス、クリミア?それについてはあまり詳しくないかもしれません。もっと詳しく調べる必要があります。それらが何であるか、それらが何を意味するのか、それらについてはこれまで聞いたことがありません。」

「なぜロシアがそこに入ったのか、なぜ彼らがそこにいるのかを説明してみては?」 「あなたの質問に答える必要はありません。彼は議会の一員です。彼は議会の一員で、防衛請負業者に数十億ドルを提供するための資金を提供します。彼はこれの細部を知る必要はありません。彼は、この地域の人々が2014年以来ジェノサイドに直面しているという事実を知る必要はありません。これが何だったのか、クリミアというのは少なくともニュースに出ていた。ドンバスは西洋メディアが無視するように努力していますが、クリミアは少なくともオバマにとってはしばらくの間、楽しい話題でした。アンチロシア感情を煽るための。そのような人々がオフィスに大量の資金を得る理由があります。」

「それを見ると泣きたくなりました。ジャーナリストたちがその地域で時間を過ごして、西洋世界が彼らが近年経験してきた虐待を無視していることを知っているからです。そして、ジャーナリストたちがそこに行って、私たちは西洋の世界にあなたが何を経験しているかを示したいと言ったとき、その地域の人々は肩をすくめて、「誰も気にしていない、誰も聞いてくれない、みんながウクライナが西洋に言っていることだけを聞くだろう」と言います。」

「これが、無知がどれほど効果的で、どれほどうかまた、そのサウンドバイトを見てみたい。これは信じられない。今日、私はそれを5回も見てきた。これが議会のメンバーであるとは信じられない。議会の代表者は資金源をコントロールします。それを見て泣きたくなりました。人々が死んでいて、あなたはそれについてこんなに軽薄なのですか?プーチンは狂人、とあなたは言いますが、それが何を意味するのでしょうか?

「プーチンは狂人というのは、議論で誰かをレイシストと呼ぶのと同じ戦略です。私は、あなたが常に使っている言葉を使って、それを正当化する必要があります。これは非常に簡略化されていて、私はただ、「私はあなたとこの会話をしなくてはならない。なぜなら、プーチンは狂人だからです。それ以上の問いかけは必要ありません。それについては問いただす必要がありません。」

「では、プーチンがどのように狂人であるのかを詳しく説明してみてはどうでしょうか?証拠を用いて詳しく説明してみてください。それを聞きたいです。説明してください。」