こんにちはゆりですお久しぶりです皆さん 元気でしょうかえーとですね今日は バイデン政権についてのお話なんです けれどもちょっと人身売買が入ってくるお 話になるので不快な思いをされる方とかも いらっしゃるかなと思うので一応先に言っ ておきますねで特に 未成年子供が関わってくる 犯罪について今日はそこだけにフォーカス をして話すので大人は人身売買にならない のとかそういうことではなくて人身売買 っていうのはもう人に対する犯罪なので 人間に対するもちろん年齢制限はないん ですけれども今日のお話は 未成年の子供のみそこだけにフォーカスし たお話になります まず一つ目に事実としてあるお話をさせて いただくと2021年だけで25万人の 未成年者がアメリカに不法入国してるん ですねで不法入国して入ってくる人を管理 するのっていうのがhhsそれは
リパートメントオブヘルス&ヒューマン サービスというその連邦の組織なんですね 今だったらバイデン政権が 管理をしてる連邦の組織になるんです けれども事実として今そのhhsが子供を 犯罪者とか人身売買の組織にスポンサー シップっていう名前を使って引き渡して るっていう事実が表に出てしまったんです ねつまりバイデン政権が 結局人身売買を斡旋してる 犯罪者に子供を売り飛ばしているという ことになるじゃないですかお金のねその動 きっていうのは表に出てないですけどまあ 皆さんどういうふうに何なのかわかんない ですけど私の中で常識として 政府が自分たちのリスクを取ってまでして 人に子供を渡す 理由がないじゃないですか 結局見つかったら政治家だってやばいわけ だしだからそこには私は個人的な意見です けれどもこれは事実としてないことです けどもお金が動いてると思うんですねだ からもう一回まとめるとまあ2021年
以降25万人の子供たちが不法にアメリカ に入ってるという事実とhhsっていう バイデン政権が管理している デパートメントオブヘルス&ヒューマン サービスが子供たちを 犯罪者GC売買の組織に 渡してしまってるで何でそんなことが できるのって思う方いらっしゃると思うん ですよだって親はとかいろんな疑問がある と思うんですけれども基本的にボーダーに 子供たちだけで行かせる親っていうのは 経済的に 裕福ではない家庭の親が子供アメリカに 送り込むんですよ例えば例えばですよ メキシコに住んでる貧しい家庭がありまし たで子供がまあ5人いますとでそのうち3 人はアメリカに送りたいそういえば親戚の おじさんがもうすでにカリフォルニアに 住んでるからその人をスポンサーにする なりその人に手を打ってもらって子供たち をアメリカに行かせて働かせてお金を送っ てもらおうやっぱりその物価が違うんで
アメリカで働いてもお金になるじゃない ですかそういう目的でやっぱりアメリカに 送るんですねでボーダーを超えさせるん ですよボーダーを超えるのはもちろん違法 なのはご存知だと思うんですけれどもそれ を分かった上でそのお金に困って るっていう状態で親が実際に子供を ボーダーに送り込むんですねで何が起こる かっていうとボーダーに来た子どもたちが いますでもちろんそこでまあ捕まりますよ ね捕まりますっていうか連邦のそのhhs さっき言ったデパートメントが多いお祈り してるんだって言って子供と話すわけです よでそこで結局hhsが不動産に子供たち を引き渡すっていうプロセスがあるんです よでhhsがどういう風にして犯罪を行う のかっていう部分なんですけれどもそこは ほんとグレーなエリアでバイデン政権が 支持を出してhhsが動くじゃないですか 子供たちがじゃあ来ましたボーダーを通り ましたその時の審査がゆるいんですよだ から 結局誰でも彼でもスポンサーになれるん ですよ子供たちはお母さんたちに大丈夫誰 かがあなたをピックアップするからその人 についてって言われたらついていくじゃ
ないですか無茶な子供は 犯罪者だったり人身売買の組織とかも親に はうまいこと言うんですよねいやお金に なるから大丈夫だよとかって言ってそのお 金に飢えてる両親としてはもうその人に ついてきたいってなるんですよ現実を理解 してないし人身売買についても知識がない 親が多いのが事実なのででそういう中で hhsの審査が緩い誰でもスポンサーに なれるあじゃあ私こういうものでこの人と この人のこの人を引き取りにました私が スポンサーです」っていう人が 犯罪者だったり人身売買の組織に関わっ てる人っていうことになってしまうんです ねでhhsはもちろんガバメントなので彼 らの責任としては一人一人の情報を管理未 成年対象の話ですからね 未成年がじゃあ国境を通りましたって言っ たらもちろんで名前 生年月日そういう情報を集めて顔写真を 撮って一人一人の安全を確保するっていう のが本来の連邦の責任なんですよね 最近ニュースにもなったんですけれども
hhsが 8万5000人の子供の情報をなくしまし た」っていう風なニュースが流れたんです よ っていう話ですよねえなんでなくすの 8万5000人分のデータがない 8万5000人の子供が行方不明ですと なったでしょつまり誰が不法入国したかも わからないそこで誰がいなくなったかも わからない行方不明になった子供の情報 すらわかんないっていう状況が起きてるん ですねでこれはめちゃくちゃ 政府からしたら都合がいいですよね もちろん人身売買を率先してやりたいお金 になる変わってると手を組んでるいろいろ まあその裏のね事情があるんだろうけど もちろん都合がいい話ですよね 8万5000人ってすごい人数ですよ東京 ドームの1.5倍の 未成年ですよでこれだけだったらじゃあ 実際の被害はじゃあ8万5000人の子供 たちはどこに行ったのかいそれ本当なのっ て思う人もいると思うんですよそれゆり
さん言ってるだけじゃないのじゃあ実際に まあニューヨークタイムズでも最近 ニュースにもなりましたけどこれは 危険ですごく過酷な労働ここで子供にさせ てるっていう事でそうやって不法労働さ せる会社っていうのがその表に出てきてる んですね会社名を言ってしまおうと思っ てるんですけども ウォルマートとかターゲットペプシ ジェネラルモーターズ車の車関係ですね フォード ジェネラルミルズそれからあの フルーツオブザルームという結構 ウォールマートとかターゲットとか行くと 安い系の下着のブランドがあるんですよ そういう会社とか エンジェルというアイスクリームの会社 ですね聞いたことある人多いと思うんです けどそういう会社はもうその子供たちを 違法で雇ってすごく安い賃金でものすごい 働かせてっていうことが表に出ましたその ニューヨークタイムズで報じられた内容な んですけれどももう子供たちが12人 亡くなってるんですよそういう 危ない状況で働いた子供たちが最低でも
ですよだから全然もっといると思いますし この不法労働 以外にも性的な奴隷になってる子どもたち もたくさんいるわけですよもちろん人身 売買なのでそういう風な人数で考えたら 12の後ろに0か何個つくんだろうって いうことを思うと本当に恐ろしい現実なん ですけれどもだから私がまあインスタとか で行ってるバイオリンやばいなバイデン バリアなくないって言ってるのはもうそう いう部分で やっぱり政府がこういう 犯罪に関わってきちゃうと私たち 一人一人にできることってなくなっちゃう じゃないですか 警察官としてパトロールしてて 解決する問題ではないんですよねこういう 大きな問題になってしまうと 今日本当にインスタに載せて今日の夜動画 撮りますって言った理由としては5月11 日2023年なんですけれどもバイデン 政権のもとでそのボーダーそこにいる不法 入国者を全部アメリカの中に出すって言っ てるんですよアメリカにリリースする
つまり不法入国者なんだから来た国に帰ら せればいいのにそういうこともしないで アメリカの国内で全部入れるって言ってる んですよ 今までだったら 罪を犯してるわけなんで 裁判所に戻ってちゃんと自分の罪をね償う 日を作ったりとかするんですけども今回は 裁判もなし何もなしトラッキングデバイス がGPSとか普通つけるんですけどそれも なしもう開放です完全にもはいアメリカ あのwelcoって感じでもうどうぞ好き なようにアメリカで暮らしてください」 っていう状況にしますってバイデンが言っ たんですよ今日SNS上でもやっぱり みんなアメリカ人がもう めちゃくちゃ怒ってコメントしてますし はっきりとありえないじゃないですかで 今日11日今日木曜日なんですけど2日前 の火曜日ですね 火曜日だけで何人がメキシコのボーダー からアメリカに入ってきたと思いますか 11000人です1日だけでですよでもう 過去2日でそのメキシコのボーダーから
アメリカに入ってきた人数が 過去最高らしいですそのぐらい今不法入国 がしやすいんですよそしたらじゃあなんか 他の国から飛行機に乗ってくる人たちは めちゃくちゃ大変な手続きしてちゃんと ビザ取ってきてるのめちゃくちゃ バカバカしいですよねボーダーを解禁する =10 麻薬 カーテル人身売買がどんどんどんどん アメリカに入ってくることです もうここまで話した時点で多分お分かりの 方もいらっしゃると思うんですけども 結局 バイデン政権がじゃあhhsを使って今 そういう風に人身売買をしてますよね hhsがどんどんどんどん人身売買の組織 に 違法で入ってきた子供を売り飛ばしてます よねトラッキングしないとかおかしいじゃ ないですか政府がもうどうぞどうぞ入って くださいってやっちゃってるって事はその 人たちがHSを通りそこからまた スポンサーだと名乗る人に子供は売られて いくわけですよということが今アメリカで 起こってて本当に考えられないような現実
だと思うんですねで一番多分さっきに被害 にあのテキサス州にあるLパソっていう市 だと思いますメキシコと直結してる場所で メキシコから来やすいからだからまあ別に メキシマムじゃないですよでもメキシコの 情勢が悪いことはもう世界でも分かり 分かってることじゃないですか現に やっぱり 昨日今日とかでもそのメキシコのボーダー とアメリカのボーダーでカーペルガーロン はメキシコの 軍ですけど 撃ち合いになって3人死者が出たんです けどもそういう争いの理由も人身売買を 守るためにカーテルが動いてるっていう事 でそうやって仕入れになってるんですよ 人身売買というのは本当にものすごい 利益があってものすごく大きな力を持って もう世界中に本当にあるということを皆 さんに理解していただけたらなと思います でやっぱりアメリカに 暮らす日本の方たくさんいらっしゃると 思うんですけれどもまあ今の現状を考え たらこれからどんどん治安も悪くなる可能 性もありますし 貧富の差ができてくると思うんですよこう
やってボーダーを超えてくる人たちという のはやっぱりすぐにねコーヒーに稼ぐって いうのは難しくなりますしもう今ギリギリ じゃないですか家賃とかも高いし家の値段 も上がってるし ローンの値段も7%とかじゃないですか 金利がそういう中でどんどんタックスを 挙げられたらもっとホームレスが増えます よねもっとホームレスが増えるもっと政治 家がお金を使ってホームレスシェルターを 立てる 今ホームレス1人に対して3000万円 ぐらいの金額を 費やしてるモデルハウスみたいな シェルターを大量に作ってるんですなんか おかしいですよねそれって私とかは学生で こっちに来て自分の力で ソーシャルトって自分の力で仕事して自分 で市民にだって 貧困な時期を乗り越えてこうやってきてる 中でアメリカ人として生まれた普通に仕事 できるのに働かないホームレスとか たくさんいるわけですよでそれが成り立つ のもやっぱり政府が無料で何でも出すん ですよね無料で食費を出したり無料で家 まで出すし医療も全部無料無料これから
多分どんどん増えると思うんですよね まあこうやってあの不法入国がどんどん OKな状態になったらツケが回ってくるの は真面目に働いてる 趣味なんでございますよねということで 今日は人身売買にどういう風にバイデン 政権がかかってるかっていうことを ちょっとひとまず分かりやすく説明をさせ ていただきましたでわからない方はあの 全然コメントを残していただいたらまた それを元に動画作ったりもできますしイン スタでも全然 質問コーナーとかやる時にメッセージくれ たらちゃんとお答えしますのでそんなわけ で今日は以上でしたまたすぐにあの動画を 撮るのでまた違うトピックで ディズニーランドの件とかGC売買に 関わることですねそういうのをちょっと いろいろこれからも動画作っていきたいと 思うので 応援よろしくお願いします