以下は及川幸久氏によるユーチューブ番組の紹介です。

2023.4.30【米国】バイデン政権下での人身売買の実態【及川幸久−BREAKING−

皆様こんにちはそしてこんばんは 及川幸久です今日のテーマは内部告発 バイデン政権による自動売春の実態という ことでお送りいたしますぜひお付き合い ください こういう内部告発がありました前回のこの チャンネルの動画でバイデン一族の人身 売買の証拠を会員共和党が入手という テーマでお送りしたばかりなんですがこれ にまさに関連してバイデン 政権下でアメリカの中で 自動買収これがこんなひどいことが行われ てるっていう実態を内部告発するものが 現れたわけです今日はこれについてお送り します

バイデン政権になって たくさんのとんでもない政策が 繰り返し行われてきたわけですがそのうち 最もひどい政策の一つがこれ バイデンの国境危機です このアメリカという国はこのメキシコとの 国境ここから常に不法移民が大量にやって くるこれがアメリカの国家安全保障の問題 なわけですねまあ普通の国は他の国が攻め

02:12

てくるってなるんですけどアメリカの場合 は他の国が攻めてくるっていうよりもこの メキシコ国境から不法移民が攻めてくる わけですでこれをどうするかっていうのは 大変な問題でアメリカ人にとってはもう 本当に危機なわけですよね その中には犯罪者がたくさんいるのでで それを 守ろうってことでこの国境に壁を作ると いうことを公約にしたのが場合トランプ 政権だったわけですだからトランプ政権は 人気があったんですよねこれすごく重要な 政策だったんですがバイデンはその真逆で この国境を開いたんですよねその結果 ボーダークライシス国境 基金が起きてしまってバイデン政権2年の 間になんと500万人以上の不法移民が 大量に入ってきたというこんなことが今 起きてるわけですで前回のこのチャンネル の動画で アメリカの会員監視委員会というところが このバイデン一族の

03:17

犯罪の実態をつかんだということでこの 監視委員会を代表して マージョリーテイラーグイン MTGさんですねマジョリテイリング下院 議員が動画で語ってたそれをご紹介したん ですけどその中でバイデン一族っていうの はアメリカロシアウクライナなどの売春 組織の人身売買を行ってきたという 2000ページの証拠を今私は見終わった ところですってそういう内容だったわけ ですでここで グリーンがはっきりと言ったのは 売電一族っていうのは 単なる家族じゃないんだと 犯罪組織なんだと 犯罪シンジケートなんだっていうことを 断言してました 犯罪信じ系とそれも売春人事人身売買が やるこれマフィアじゃないですかこの マフィアマフィアの親玉が

04:23

アメリカの大統領そんなことがあり得るの かっていうとんでもない話なんですけど それをこの人ははっきり言ってましたね その証拠があるということで特に今回は このアメリカでの売春の実態 これについて内部告発者が現れたんですね この 章この人の証言のすぐ後に 7月の26日水曜日この前の水曜日です けど 会員の司法委員会でアメリカ 政府の中の 保健福祉賞ここの職員がでたらり ローズという方ですこの方ですこの方が 勇気ある内部告発をされましたそこでこの 方が言われたのはアメリカ政府は数十億 ドル規模の自動売春悪質業者の 仲介者となっているという言い方をしたん

05:29

ですよこれにはちょっと驚きましたどんな 雰囲気だったかというとちょっと見てみ ましょう [音楽] [音楽] ここでこのまあ証言に呼ばれたんですね ということで何を言ってるかって言うと 子供たちはこの不法移民で入ってきた 子どもたちというのは 密売業者や人身売買業者に借金を返すため に 屠殺場工場レストランで夜勤をしている ここで言う子供達っていうのは 500万人に上る不法移民の中で親がい

06:35

ない保護者がいない子供たちですこれが 大量にいるんです 家族で入ってくる場合もあるんですけど また個人に入ってくる場合もある大人がで もそうじゃなくて子供が個人で入ってくる んです 親も誰もいない子供がそういう子供たちと いうのはほとんどがこの 密売業者によって売られたんですねで人身 売買をされてるわけですよであの 密売業っていうのを 払わなきゃいけないんですねこの保存子供 たちがそのその借金があるわけですそれを 返すために 夜勤で働いているで子供ですから当然学校 に行く権利があるんですけど学校に行き ながら学校に行けないかでとにかく働か なきゃいけないでさらにはこの子供たちは 自動売春のために売られている そしてこの子供たちは 虐待人身売買を受けていることを 報告するためにホットラインに電話してき

07:39

てるとで子供たちは 母国で 没収されこの密売など人身売買のために 募集されアメリカ国境まで 密輸されアメリカでスポンサーに引き渡さ れる高度なネットワークを通じて人身売買 されているというこれが人身売買の スキーム仕組みなんですでここに スポンサー というのはこのこの件を扱っている アメリカ政府の保健福祉賞先ほどのローズ さんの働いているところですこの保健福祉 賞がやってることとして不法移民の未成年 の子どもたち親がいないこの子供たちを スポンサーに預けるんですねアメリカ国内 のスポンサーに 預けるわけです でそれはこのこういう人身売買業者の搾取 から保護するために 信用できるスポンサーを選んで 預けてるわけですねところがです この

08:41

ローズさんの 証言によるとスポンサーによっては子供を 商品として 収入を得るための資産とみなしている人も いるこれは現代の奴隷制度だまさにあの リンカーンの時代までの 黒人奴隷これと一緒じゃないかとで スポンサーにはスポンサーの中には 犯罪者人身売買業者国際 犯罪組織のメンバーもいるとここまで言っ てましてで要は先ほどのアメリカ政府って いうのは数十億ドル規模の自動売春悪質業 者のもはや 仲介者役をやっているんだとということを 言っていますでこれは前からある話なん ですずっと前からあるはずな話なんですよ ねでそれを止めるためにトランプ政権は この自動売春業者を 徹底的に逮捕してたわけです

09:45

しかしこのバイデン政権になったら逆です この自動売買業者がまあどんどんやってる わけですよねでこのバイデンがそもそも何 で大統領になったらいきなり国境を オープンしたのか開いたのか一体何のため にこのためだったのかという風に言われ てるわけですねこの問題に関してバイデン はこれは2021年 4月30日だから大統領になってすぐです よね大統領になってすぐ国境を開いてすぐ もう大混乱になったのでそれについて メディアの インタビューを受けています 」っていう風にねあのいやちょっと待てと もうコントロールされてるんだって 言い張ってましたけどしかし実際には

10:49

コントロールされてるところか先ほどの ローズさんの 証言があった通り コントロールされてるどころか 密売業者のこの人身売買業者の 仲介をやっていた というとんでもない話になってるわけです ねでこの ローズさんの証言の 音ほぼ同じタイミングでこれはフォックス ニュースがこの件を 報道していますバイデン政権が国境での 児童人身売買を 奨励しているという内容です これはFOXニュースの番組にこの 件でずっとあの この問題に対処している NGOの活動家がいらっしゃるんですよね 長年この問題に取り組んでいる活動から その方がFOXに出て語ってるんですね この著名な活動家がバイデン政権は国境 政策で自動人心売買を

11:54

奨励していると主張しましたでこの自動 この人身売買業者っていうのが別の名前を 使って 政府職員がわからないように 子供のスポンサーになりすましてるんだと このスポンサーというのが逆に利用され てるんですね という実態もここで出ていますで そもそもこの問題が今ものすごく大問題に なってるのは一つのきっかけはですねこの ニューヨークタイムスの記事があったん ですよね今年の2月の25日の ニューヨークタイムズの記事で 搾取される 移民の 孤独な子供たちというタイトルでで結構 長い ニューヨークタイムスの記者が調査報道し た内容なんですけどその中で先ほどの ローズさんの証言にあったようにこの不法 移民で入ってきた 子どもたちがアメリカの中でとんでもない 仕事をさせられてるっていうその実態が

12:57

明らかになったわけですねでこの中でこの 記事の中でバイデン政権になってから 8万5000人が行方不明になってるって 言うんですよ 8万5000人のこの子供たちこれが いろんなところのスポンサーに預けられ てるはずなんだけどその後連絡がつかなく なっている バイデンが国境を開いたことで大量の 子どもたちが入ってきたわけですねそれが まずこの親のいない保護者のいない子供 たちはシェルターで保護されるわけです しかしその数があまりにも多すぎたそこで バイデン政権は早くスポンサーに渡すよう に 保健福祉賞の現場職員に要求したわけです ね早くスポンサーに渡すとでそうなると スポンサーの審査っていうのがずさんに なったわけですねそこに悪徳業者が スポンサーになりすまして入ってきたその 結果 この 社会福祉賞っていうのはスポンサーに預け

14:01

た後 追跡調査をしなきゃいけないんですよね ちゃんと学校に通わせているかどうか 搾取されていないかどうかっての 追跡調査するんですがそしたら 過去2年間に8万5000人以上の 子どもたちと連絡が実際には取れてないと いう実態がこのニューヨークタイムスの 調べでわかったわけですこれが大問題に なってまして 8万5000人もということで一体どう なってるのかっていうのがこの今の状況に 繋がってるわけです 先ほどちょっと触れたように バイデン一族というのは この売春人身売買の 犯罪 信じ系統なんだと 犯罪者マフィアと同じなんだと その親玉が今アメリカ大統領にもしなっ てるとしたら その国は 暗黒社会ですよねそして世界はとんでも ない方向に行ってしまうわけです このことについてはこれからどんどん

15:04

明らかになっていくという風に思われます 今日はここまでですご視聴誠にありがとう ございました

https://www.youtube.com/watch?v=pHImgH0NQZ4