はい皆さんこんにちは 警察官のゆりです今日は めちゃくちゃリクエストが多かった ディズニーの 闇についてお話ししていきたいと思います でまず最初にですね基本中の基本として 人身売買っていうのは一体何かというお話 と実際にアメリカ国内であったディズニー が関わってる事件のお話次が多分皆さんが 一番気になる違うなぜディズニーランドが 人身売買深く繋がりがあるか私がどうして そう思うかということをちょっと見せたい のと最後にと証拠皆さんに見ていただき たい写真などあるのであの本当は動画載せ たかったんですけど多分著作権とかで 引っかかって動画自体を消されてしまう 可能性もあるので動画も全部切って 画像っていう状態で 載せるのでなので私今日こちらに座って ここにスペースを作ってるんですけれども もう一つだけ先に言いたいんですけれども もし本当にひどいことしてるんだったら私 はもう行けないしそしたらもう一生の 楽しみがなくなるっていう方はもうここで
あの動画止めてくださいねこれ以上見ない でくださいで私はその捉え方は人それぞれ だと思ってて私別に例えば子供が行こうっ て言ったら行きますし現に私が今使ってる お財布ちょっと写真ちょっと今こんなし ますけれども ディズニーキャラクター付いてんですよ めっちゃ財布に 財布にですよ毎日見るお財布にえそれ 筋通ってなくないって思う方も いらっしゃると思うんですけどバランスだ と思うんですよ人生ってそのもちろん現実 として起こってる 危険なこととか嫌味とか色々あるんです けれどもでもそれだからって言ってそれを 全部排除していくっていう生活って無理 じゃないですか ディズニーのこの私の話を聞いて一生 ディズニー見ません一生行きませんって いう方となるほどこういうことがあったん だまあでもほどほどにじゃ楽しんだらいい かないって別にそのあなた一人が行く行か ないでディズニーランドが潰れるわけじゃ ないし映画がなくなるわけじゃないし文化 も変わらないので ディズニーが大好きっていう方もハッピー な気持ちになれるのであればですけれど 言ってください前置きすいません長くなっ
ちゃったんですけれども本題に入っていき たいと思います で人身売買についてなんですけれども今 ここに出てると思うんですけれども人身 売買とは何ですかということ今日ちょっと なんか授業風になっちゃうんですけれども 人身売買っていうのはアメリカの法律では こういう内容になってるんですねだから まあ要するに人が何かしらの利益を得る ために相手の人間に対して偽りの情報を 騙したりとか 態度で 脅してみたりとか言ったらまあ ジャニーズ事務所の件はもうまさにそれ ですよねまあ恐怖心だったりとか時には 脅迫とか強制だったりもするんですけれど もそれはその事件によって全然違うんです けれどもそういう形で人を 強制的に労働させるという内容なんですね それが人身売買ですだから 臓器売買だけじゃないんですよね性的奴隷 だったり強制労働だったりそういう形に なってくるんですねなのでそれを覚えて おいてくださいはいここからなんです
けれども実際にアメリカであった人身売買 の事件についてお話ししたいと思います まずですね2006年から2014年に かけてフロリダディズニーのあたりで人身 売買がものすごく多いっていうことで長期 にわたって 捜査とかをたくさん行ってるんですね人身 売買に関わっていたとして 逮捕された ディズニー関係者の数だけで35人です これやばいと思いません 35人ですよ例えばディズニー関係者って いうのはそのディズニーランドで働いて いる人だったりとかバイトの人だったりと か ディズニーの写真 専門家だったりとかもういろんな立場の人 がいるんですけどもで 犯罪の内容としては性犯罪で 未成年に対する性的暴行+ 幼児ポルノを所持してたということで みんなさん逮捕されたんですねそれが 2014年までに起こったことで多分調べ られる方もたくさんいらっしゃると思うん
で調べたらもっと出てくると思います ただ私はあの私の記憶にあるものだけで ちょっと今言ってるんですけれどもあとは 2018年に ディズニーのアクターここにあの インフォメーション出てるんですけども この人もねあの13歳の少年をホテルに 連れ込もうとして逮捕されています
2019年ですねこれ結構やばいです ディズニーのバイスプレジデントかなり上 の方の人ですよね7歳の少女に性的暴行を 数えきれないほど繰り返していたんですね でこの彼の場合はもう被害者の数が半端 なくいてでそれ以外の被害者もやっぱり 未成年がすごく多くて [音楽] バイクの音ですねこのような感じで基本的 に人身売買の操作を ディズニー周辺というかフロリダや カリフォルニアで行うと逮捕される 犯人の中に必ずと言っていいほど ディズニー関係者いるんですよもっと気に なる方はGoogleとかで調べてみたら 全然いっぱい出てくると思うのでやってみ てくださいあと 覚えといて欲しいのが それだけがあった事件数じゃないんですよ それはよく覚えておいてほしいです 捕まるのはほんの一部の人ですだから 捕まったけど 証拠が不十分に起訴されなかった人とか その 程度かって思わないでもらえたらいいなと
いうかその本当にこの捕まった人たちは 本当に氷山の一角であってまだまだこう いう人はこれからも捕まっていくと思うし あのやっぱり小児性愛っていうのはすごく 難しい問題でもあるのでそれについては また別の動画を出したいなと思ってるん ですけれどもあの捕まってない人も たくさんいるんだっていう 認識を持っていただきたいですし未成年に 対する性的犯罪っていうのは 常に常に行われています世界のどこかで なのでそれは忘れないでください続いてな んですけれども皆さんピノキオの映画って 覚えてますかここに今絵を出してるんです けれども 嘘ついて鼻がビオンって伸びちゃう ピノキオなんですけれども実はピノキオの 映画ってめちゃくちゃ人身売買を 描いているエピソードと言っても 過言ではないというかパブのシーンがある んですよで今日はこれだけ稼いだよって 帰ってくるんですよいやな顔したこのおじ さんがもっといい話あるよってこんなに 稼げる絶版ってやるんですねこれでその話
の内容ちょっとあの画像になっちゃうん ですけれども今 載せます [音楽] 恐ろしいですよね 恐ろしくないですか ディズニーの映画ですよしかもこれ 1940年の映画なんですよ子供を楽しま せる夢の国 ディズニーランドのシンボルでもあるよう なピノキオって 知らない人いないじゃないですかでさらに 恐ろしいのが実際にこの後ピノキオは誘拐 されるんですねでまぁ薬漬けにされて 結局その人身売買が行われる場所に連れて 行かれるんですよこうやってピノキオが
どんどんドンキーに変わっていくんですね 子供にね 薬を売って子供がコーンってなった時に こういう風になるっていうまあそれを ドンキーに例えてるんですけれどもこの ようにドンキーが実際にたくさんいて 箱に入れられて売られていくんですよこの 後ピノキオとかドンキーたちが行く連れて 行かれる夢の国ですね 実際に行われるだろうとされる国に小児 性愛者のシンボルですよ 小児性愛者のシンボルというのは多分 なじみのない方もいらっしゃると思うので ここに今載せてますね 例えば 洋服だったりとかお店に行ったりとか デザインだったりとかにそういうのを入れ て私は小児性愛者ですっていうことをお 互いにコミュニケーションを取り合ったり
とかどういう子供を 希望してるかっていうことを書いていくん ですねだからちょっと怖いな世の中って 本当に思うんですけれども イッツアスモールワールドもう ところどころにあるんですよここに今載せ てますけれども 私の友人がイッツアスモールワールドに 行った時に撮影をしてくれたものなんです ね で私も実際に行った時にも見てますし イッツアスモールワールドって中に いろんな国があるわけじゃないですか子供 ばっかりなんですよ あの大人も磨ける方もいるかもしれないん ですけど私は見逃してるだけかもしれない ですけどほとんど子供です子供たちが わーってやってる色んな国の世界に行け るっていうもう小児性愛者の人にはもう 最高の天国だと思うんですよあの乗り物は でなんかもうこんな話するのも悲しいん ですけどうちの子供とかも大好きだったの でイッツアスモールワールド私もなんか
言ったら感動して 涙が出たことがあるぐらい好きだったん ですよでもやっぱりそういう事実を知って しまうとそういう風にしか今度逆に見え なくなってしまうので私はもういいかなっ ていう 我慢なんですけれどもはいでこの後ですね 画像としてですけれどもいくつかの写真と これが何なのかっていう説明を書いていく のでちょっとご覧になってください [音楽] はいそういうわけなんですよやばいですよ
ねおむつとかにもついてるってもうなんか 吐き気がしますよね私とか多分育児してた 時はこういう情報が全く入ってこなかった ので なんか今考えたらすごい怖いです自分が やっぱり警察になってもっとこういうこと を調べるようになったので私が育児 専業主婦をしてた頃多分身の回りにこう いう小児性愛者のロゴとかシンバルとかが あったとしても全く気付かず子供に使わせ たりしてたと思うのですごいちょっと自分 で反省だなと思うというかこういうのって 知っておいた方がいいじゃないですか特に やっぱりアメリカで育児をしてるのであれ ばこういう情報っていうのは全米共通し てるのでこのシンボルはアメリカのどこで も使われるものですから 覚えておいてください プリンセスムービー皆さん好きですよね プリンセスムービーもですねやっぱりその 姫と 王子の年の差がちょっとやばい」っていう 事実もありましてこれはどこまで事実
かって言われたら難しいんですけれども まあアニメの世界なのでねただ 忘れないで欲しいのがじゃあ今までこう やって見てきた ディズニーランドが実際に使ってる勝利 性愛者のシンボルたちの意味は一体何 なのっていうことはまず考えていただき たいんですよFBIは私たちの嘘つかない ですからねこれがそういうシンボルなんだ よこういうの見たらこういう意味なんだよ 」っていう理由ないじゃないですかそこ嘘 つく理由 がだからFBIの出してる情報はまず信じ てほしいです私を信じなくてもいいです けどそこは信じてほしいですでそれが ディズニーランドのそこら中にあ るっていう事実 こんなに理事の関係者が人身売買で捕まっ てるっていう事実ありますよねそこまでは 事実ですよね今あのご覧になっていただい た映画と所々に出てくるやっぱり小児性愛 者のロゴたちも事実でしたよねピノキオも そうですし プリンセスムービーなんですけれども スリーピングビューティー 結局お姫様がみんな未成年なんですよ 年の差がどうこうというよりもとにかく
見せれなんですよスリーピング ビューティーのプリンセスが16歳なん ですねで王子様は二十歳なんですよ 一応犯罪ですよねそれアメリカでもう もちろんその奥さんも若いっていうのは わかるんですけどでアラジンですねの ジャスミンは15歳ですでアラジンは18 歳なんですよ15歳がプリンセスになる もうそれはもう小児性愛者の方たちからし たらもう夢のような映画なわけですよねで その中でも一番やばい プリンセスどれだと思いますか どれだと思いますかねちょっと ゲス ゲスしてほしいんですけれども 一番やばいのはなんと白雪姫ですこれは やばいです 白雪姫は14歳です 王子様は31歳ですこれやばいですよね これは普通にやばいと思います何でそう
いう設定にするのって思うんですよなんで ディズニーはそんなにも 未成年をそういう 結婚させるとかそのまあ本気の行為に 落とすみたいななんかそういうなんていう のかなわかります私の言いたいこと伝わり ますかね プリンセスいいじゃん別に二十歳でも25 でもいいじゃんみたいな言ったら40代の プリンセス作ってほしいですよ私 そうかディズニーランドには 小児性愛者のシンボルだらけだしって思っ たら全部メイクセンスしませんから皆さん はいということで 今日お話は以上でしたまた小児性愛者に ついてのお話とかは別の動画でやっていき たいなと思っていますので これからも応援してくださいよろしくお 願いします