高校の女子生徒たちは、トランスジェンダーの女子生徒(生物学的男性)に何度もいじめられ、何も対策が取られなかったことに対して、学校理事会に立ち向かった。

女性と男性のみの皆さん、これから話したいことがあります。私は18歳の高校生で、現在の問題点をお伝えしたいと思います。生物学的男性が女性であると主張し、女性のスペースを利用する権利を有していると信じている現在の問題についてです。

最近、私たちの地域でMLK高校でトランスジェンダーの男性が女性と口論を起こした事件がありました。ソーシャルメディアで動画を見たとき、憤りを感じましたが、さらに問題なのは、この男性が女性用トイレや更衣室を使用しているということです。

まず、私たちはこの男性の精神的混乱を肯定し、女性の安全を危険にさらすことになる理由について問わなければなりません。男性が女性であると主張する場合、もちろんその男性はそれを受け入れるでしょう。

しかし、女性たちはどうでしょうか?私のようにDNAによって女性である真の女の子たちは、自分たちがこのことに対して快適であるかどうか、何らかの発言権を持っていないのですか?実際のところ、私たちは多数派ではなく、これらの女性の安全を守るための何も行われていません。

最後に、私はこう結論付けます。すべてはあなた次第です。

あなた方は私たち、女性、そして親や私たちの子供たちの安全を守る責任があります。何か対策を講じてください。