以下のものは、及川幸久氏のユーチューブ番組の紹介です。

皆様こんにちはそしてこんばんは 及川幸久です今日のテーマはタッカー カールソン解雇の背後にいる組織とはと いうことでお送りいたしますぜひお 付き合いください 4月の24日にタッカーカルソンはFOX によって 解雇されました そのことについてなぜフォックス アタッカーを 解雇したのかいくつかこのチャンネルで 動画をアップしましたその後もずっと ネット上ではこの議論がされていましてで それを通してこのタッカーカールソンと いう一人のニュースキャスターが 解雇されたということは実は重大な意味が あるというのがだんだんわかってきました 今日はそのことについてお送りいたします その前にお知らせまずこれよりも今日です ね5月の5日金曜日今日夜8時20時から ニコ生やりますテーマが 例のメッセンジャーRNA
接種にDNAが混入していたという 疑惑非常にやばい話なので ニコ生というのはこのYouTube チャンネルとそれから ニコニコチャンネルニコニコチャンネル+ と3つのプラットフォームで同時にライブ 配信するんですけど YouTubeのYouTubeでもやる んですがもう多分YouTubeは短いと 思いますですぐこの ニコニコチャンネルの方に 移っていただいてみていただくというそう いう形になる予定ですぜひ チェックしてくださいそれから 5月27日世界 遺産 富岡製糸場で セミナーを行うということで YouTubeの 今日3.0チャンネル石田和也さんと私と の2人のセミナーなんですがこの件何度か お伝えしてるんですが早くもあの 人が完売してしまいまして一時も完売で 終わりって話になったんですがえっと 追加チケットが出ることになったという
ことで まだ若干ありますぜひ行ってみたいなと いう方 概要欄に入れておきます 概要欄とコメント欄に入れておきますんで ぜひそこを チェックしてください先ほどの今日の夜の ニコ生もYouTubeとそれから ニコニコチャンネルのURL入れときます もう一つ 6月の3日高松でやはり 越境3.0の石田和也さんと私の2人の 講演会を行います高松 四国西日本の皆さん 是非お会いしましょうということで お知らせはここまで本題ですなぜ高額 アルゾンはFOXを解雇されたのかその 理由様々なことが言われたんですけど当初 このドミニオンとの訴訟が 原因じゃないかとこのことについても 過去の最近は1週間ぐらい前ですかねの 動画でお送りしましたただ全く別の見方が 今出てきてますそれはなぜダッカカーソン
が解雇されたのかタッカーカールソン解雇 の背後にいる組織は何なのかそれは グローバリズムではないかという話なん ですグローバリズムとは これも全体主義でありそして市民の自由の 終焉であると あの何度かこのチャンネルでは実はこれが メインテーマなんですねこのチャンネルの ねでそれに反対するという半 グローバリズムがこのチャンネルの立場な んですが この点で言うと非常に重要なことがこの 解雇の背後にありましたまさに グローバリストたちがこのタッカー解雇に 関わってたのではないかという 説ですというのはタッカーカールソンの 報道って元々どんなものだったのか FOXでどんな報道していたのか例えば 世界一権力を持つ人物アメリカ大統領の ことですけどとか 企業とかその政府機関の 犯罪や不正を暴露していた アメリカ大統領の犯罪や不正それを
暴露する大変なことですそれから大手 製薬会社ファウチ ディープステートblm esg ジョージフロイドトランス ジェンダーゼレンスキーなどの真実を次 から次へと伝えていたこれも考えてみれば すごいことですタッカーはこれらを全て 暴露しただから 解雇されたんだとという風にまあ考えられ ますつまりタッカーカールソンは 黙らされたんだと誰に騙されたのか グローバリストたち例えばこれは 昨年12月15日のタッカータッカー ガールソンの番組での 報道です CIAとJFK ケネディ大統領の60年前の暗殺の 件ですよねでこれはまあマスコミアメリカ のマスコミではまあ一種のタブーになって
いう話なんですけどでこれについてまあ この日に12月15日に取り上げたわけ ですよね私も確かこのこのこの辺で11月 だったかな昨年の11月にこの件を 取り上げていますで 削除されるかなと思ったんですけどこの YouTubeから今んとこ一応残って ありますねで このこの 報道について っていう人が 非常に 鋭い分析をされてるんですけどタッカー カルソンはなぜ粛清されなければなら なかったのかというのを5月1日に出し てるんですがそれはバイデン政権が 昨年196 今年ですね1963年JFK 暗殺の数千ページの文書公開を 拒否した
これは 違法なんだと これ昨年じゃない昨年になって今年じゃ なくて昨年ですね 昨年これをバイデン政権が拒否してるん です でこの 政府の公文書っていうのは何十年間後に 公開されるっていうのが決まってるわけ ですよこれ法律で決まっているでこの JFKのこの件に関してはいろいろ伸びた んですけど60年後には公開されるって事 でで 公開されなきゃいけないタイミングなん ですね今がねしかしそれをバイデン政権は 拒否しましたこれ違法にあたるでこの件に 関して の チームは取材したんですねというのは政府 内部からの告発があるこれらの文章は CIA 管理をの 証拠なんだとあまり大きな声で言えない話 ですがCIA関与の 証拠なんだと で このタッカーのチームが取材したところに よるとこのこの文書にアクセスできる人物
に取材ができたとでその人物が言ってた 言葉それをそのまま言うとこの国は私たち が思っていたのとは全く違う国になった 全部フェイクなんだとという風に 答えたんですねまあその前に そのあなたがこのアクセスできたこの文章 JFK 暗殺に関する文書ではこの文章の中身が わかると CIA関与っていうのがわかるんです かって聞くんですよねそれに対してこの 人物は 答えはイエスだという答え方をするわけ ですそしてこういうこと言うんですよね もうこの国は私たちが思っているアメリカ 合衆国とは違う国になってしまってるん だっていう風にねで そういうことで言うとタッカーに自分たち の 犯罪を 暴露させるわけにいかない人たちそういう 人たちがいるわけですよそういう人たち からすれば何が何でもタッカーを 騙され黙らせるしかないんだということに
なりますよねでこういう言い方もしてい ますアメリカには行ってはいけないことが ある てはいけないことがあるたとえ大多数の人 が CIAがやった例の件CIAがやったと 知っていたとしてもそのことは言っては いけないことの一つに含まれるんだと それが事実であるかどうかは問題ではない メディアを所有するグローバリストたちが それを 許さないんだとアメリカの主要メディアは みんなグローバリストたちが所有している だから真実を 報道するそんなことが問題ではなくてこの 所有している グローバリストたちが 許さないんだと いうことです でこれが一つですねこのタッカー カールソン解雇の 背後にある組織となってことでそのヒント がここにちょっとあるんですがさらに この方メーガンケリー
元FOXニュースの人気キャスターだった わけですよねでこの人も複数からは解雇さ れた一人なんですけど その確かメーガンケリーの後釜になったの が高川さんだったと思いますでこの メーガンケリーが自分の番組でタッカーは まだFOXを 解雇されていないんだということを言い ます意味としてはまだフォックスとの契約 が残ってるんだと タッカーはまだファクトの契約下にある なので他局と自由に交渉できないんだと この 契約の 完全に契約が終わってないと他の局に行っ てはいけないというそういう状況が どうも入ってるらしいんですよねこの契約 の契約の中にねアメリカの契約書って すごい分厚くていろんなことが細かいこと が書いてあってそれ一個一個 守らなきゃいけないという風になってる わけですでタッカーが自分が 解雇された理由を説明しないのはこのため なんだとという風に言っていますだから このこのフォックスのとの契約
これ自体は 真の目的はタッカーを黙らせることにある と先ほどの件と一緒ですね実際にタッカー からその4月の24日にFOXから 解雇されましたその2日後に自らの Twitterでまあ動画を上げたんです ね2分間の動画をそこで非常に 素晴らしい話を感動的な話をしてるんです けどただあのその動画もうすでに 8000万ビルなんですよね 8000万回も見られてるんですけど ところがこのこの動画以来何も投稿がない わけです それは FOXとの 契約違反になるかもしれないという風な ことがあるのではないかと言われています 実際にこの動画自体も 自分がFOXをこういう意味で 解雇されたんだってことは一言も言って ないんじゃねそれどころかフォックスの FOXのことも何も言っていないわけです
まあある意味で暗号みたいな動画だったん ですがあの このことも要はフォックスを黙らせようと してる存在があるそれは グローバリストたち もう一つこれがちょっと今日の動画の一番 重要なところなんですけど ブラックロックという会社があります ブラックロックこれはリベラル派の 巨大 投資 企業です 投資家ですね 投資家です投資企業ですそして世界 経済フォーラムの実質的な子会社です であのここがですねタッカーカールソン 解雇2ヶ月前に FOXの株を大量購入してるんですよね まああの投資する会社ですからそれは わかるんですけどじゃあFOXの株価が 上がると思って買ってるのか実際には 下がってるわけですよタッカーが解雇され たことによって思いっきり下がったんです けどこれこの 投資会社ブラックロックは何のためにそれ
もここリベラルですからなぜリベラル派の ブラックロックが保守派のFOXを15% も買ったのか これが不思議なんですねこのブラック ロックのCEOは ラリーフィングという人です ラリーフィングこのチャンネルでも何度か ご登場いただいたことがありますがこの時 でしたねこのラリーフィング ゼレンスキー大統領とこうやってオン ラインの会議をやって 戦争が終わったら ロシアとの戦争が終わったらその復興をお 手伝いしましょうと 我々の会社はもうウクライナのため世界の ために 存在してるんですってことで ヒーローとして現れたわけですよねでこの フィンクシーをは私は人類の利益のために あなたが稼いだ資本をあなたの代わりに 投資しているに過ぎないんだという言い方 をされます しかしよく言われるのはそういう手法を 取ってそういうやり方でいろんな国の国家
元首やいろんな会社のCEOを自分の言い なりにする 今回だったらFOXFOXのCをFOXの まあオーナーを自分の言いなりにするそれ をやってる人ではないかという風に言われ ています 15%もFOXの株式を購入したことに よってまあ ルパートマードックはこの人の言うことを 聞かざるを得なかったという風な 説なわけですよねで今日のテーマはこの タッカーカルソンの解雇のの 背後にいる組織とは一体何なのかっていう ことになります グローバリズムグローバリストというもの ではないかという一つの仮説ですでただ あのこのことについてですね あのTwitterファイル 昨年の11月 イーロンマスクがTwitterを買収し た後にこの
過去のTwitterの 検閲言論統制これを第三者の ジャーナリストたちに調べてもらうという のを依頼したそのイーロンマスクから依頼 されたのがこのマットタイミングだとか マイケルシュレンバーガーという人たちな んですよね他に何かいますけどで彼らが 最近アメリカの議会で証言してるんです 会員議会に呼ばれまして彼らは別に悪い ことしたわけじゃないんですよこの Twitterファイルでやった功績から あの 証言を求められたんですよね結構これが実 は話題になってたんですけどここで彼らが 証言したことそれがこれでした センサーシップインダストリアル コンプレックス 検閲 産業 複合体 センサスですインダストリアル 民間の 企業そしてその複合体こういう言い方をし たんですよ彼らがこの会議会で何かという と
億万長者のグローバリストたちが言論の 自由を 封じ込めるため 貢献力と主権力の統合で新しい言論完了 機構が作られていますよとこう 証言してるんです 億万長者のグローバリストたち先ほどの 例えばブラックロックのようなこういう人 たちがあの都合の悪い言論を言ってるもの 例えばかかるそのようなその言論の自由を 封じ込めるために 貢献力 政府ですね 貢献力とある意味でこういう試験力が 統合されて新たな言論完了機構が作られ てるんだとこれは新しい流れですという ことを言ってるんですよねでそれも アメリカだけではなく明らかに世界規模で あるとそして 批判者を全て排除すると言っています 今まで政府が言論言論統制するっていうの はまあよくあったけどあったわけででまぁ TwitterとかFacebookとか
がまあこういうビッグテックが 昨年まで 政府によって言論統制されてきたっていう のがこのTwitterファイルで 暴かれてきたわけですよね しかし 政府だけじゃないんだともう 四企業 産業界の中でまさにその 産業界の中のグローバリズム グローバリストたちが逆に政府と一体と なってやってるんだというそういう 証言なんですそれが センサーシップインダストリアル コンプレックス 検閲 産業 複合体というものだというふうにここで 言ってるんですねで彼らの言ってることを まとめると言論の自由をなくし個人の自由 を消滅させることを意図した 巨大なシステムが国家の中で密かに 設立されていると 先ほどもあったようにこれはアメリカだけ ではないと明らかに性格世界規模であると いうことで 我々日本人にとっても 重要なテーマでありました今日はここまで
ですご視聴誠にありがとうございました
https://www.youtube.com/watch?v=-134_XMPZw0