以下の文章は、Weeb Unionの現状報告を翻訳したものです。

「こんにちは、そして新しいビデオへようこそ。今回、私はウクライナ戦争の最新のアップデートをカバーします。今日、ブルガラットからのアップデートがあります。ウクライナ軍がスーミ地方とベオグラード地方の間のここで攻撃を開始し、ここで国境を攻撃しました。kosinka sarasia perov provostという村々によると、ディープステートマップによれば、彼らはThe Gray Zoneを東側のguraputorまで広げ、イランを見直しました。つまり、このエリアここで、そして私たちが地図上で見ることができるように、ウクライナ人は約1から2つの村を保持しています。彼らがコントロールしている正確なエリアは不明ですが、まだ約130人の兵士が国境を越えています。ryberによれば、これがamjia warlordの脅威であり、これには彼がカバーする非常に興味深い事項がたくさんあります。まず、ウクライナ軍がここのマーキングで攻撃することを見ます。そして、このマーキングはウクライナ軍によれば、ウクライナ・ロシア分離派グループのフリーロシアと、ウクライナ軍のロシア人ボランティアを呼んでいます。

ウクライナ軍の別のエンティティであると言う前に、フリーロシア運動はウクライナ軍に統合され、使用する武器セット、そして彼らが戦っていて、その指揮下で見つけているものはウクライナ軍であり、それは彼らが自身から責任を取り除くことができないことを意味します。彼らが西部からの装備、攻撃に使用したハンヴィーなどを持っているだけでなく、ウクライナ軍が彼らを避難させて自由に移動させることが可能なすべてのものを持っています。

そして、これは基本的にウクライナ軍から別のエンティティであるという明確な指標はありません。同時に、彼らは最近、フリーロシアが会社のように、ロシアに対して全面戦争を宣言していることを発表しました。次に、彼が二つのビデオを投稿することを見ます。最初のビデオは公道地域でのエアストライクを続けるSU-25と、ロシア領内のウクライナ・ロシア軍を攻撃するヘリコプターです。そして、攻撃ヘリコプターもあります。

なぜ我々が2機の飛行機と1機のヘリコプターを見るのか、そしてその理由は飛行機はヘリコプターよりもはるかに速いからです。それはたぶん遅く来たのでしょう。それはウクライナ軍の兵士約100人、数台の装甲車だけなので、それ以上のヘリコプターは必要ありません。二つの飛行機は既にオーバーキルですが、適切な軍隊を送り込むよりも、それを行う方が簡単で早いでしょう。しかし、我々はまたここで一般の人々が、それの中にセットのある三角形のマーキングと共に、APMP2およびAlpha軍事車両を撮影するビデオを見ます。

そして、最初の6時間後、ロシア軍は約39人の攻撃者を殺し、いくつかの捕虜を取り、攻撃者を国境の外に押し出したと主張しました。では、これは具体的に何を意味するのでしょうか?これには多くの要素が関わっています。素早く概要を見てみましょう。彼はVPCによると、UKの防衛省によれば、ロシアはウクライナに対して軍隊の97%を投入しており、被害率が高く、効率が40%にまで減少し、戦車の三分の二が破壊されまたは壊れていると述べています。その論理に基づけば、ロシアは事実上全軍を南部の戦争に投入し、ほとんど何も予備を持っていないため、ウクライナがロシアを攻撃することを決定した場合、ロシアは自身を守ることができません。

これはもちろん見積もりであり、西側にとっても見積もりです。したがって、これは引用符で囲まれた探り攻撃、ロシアの防衛をテストし、それが実際に真実であるかどうかを見るためのものである可能性があります。これは2月に報告されましたが、それ以降、ロシア軍が侵攻が始まってからむしろ増加したと述べている米軍の将軍による記事がありました。防衛省とは対照的です。つまり、西側から二つの矛盾した報告があります。一つはロシア軍が事実上消えていると言っています。もう一つはロシア軍が開始時よりも強くなっていると言っています。どちらを信じるべきでしょうか。

ロシア軍が部分的な動員を行い、戦車と空軍の訓練を続けていることを見て、ロシア軍は明らかに侵攻の開始時よりも今日の方が強いです。さらに、最初の戦闘ビデオと比較しても、彼らは待ち伏せ攻撃を受け、どうすべきかわからなかった。彼らは多くの間違いを犯しました。しかし今日、彼らは比較的効率的に戦っていることを見ています。彼らはより正確で、より装備されており、より良い組織を持ち、より良い協力を得ています。ロシア軍の唯一の問題は、彼らがまだ薄く広がっていることです。ロシア軍が戦場で敗北するビデオのほとんどは、彼らが明らかに数の上で劣勢だからです。

何故か時々ロシア軍はウクライナ軍と比べて数が少ないです。これは彼らが予備に大量の兵士を持っているにもかかわらず、理解できません。最新の数字に基づいて、ロシア軍は約150,000人の予備兵力を持っています。この戦争にこの数の予備がいるのに、なぜいくつかの場所でまだ数的に劣っているのでしょうか。それは彼らがこれらの150,000人の兵士で何かを計画しているのでしょう。

状況を見てみると、ロシア軍が迅速に航空機、ヘリコプター、地上軍で対応したことがわかります。つまり、彼らが兵力に不足しているということはありえません。なぜなら彼らが迅速に対応できたからです。これは、彼らがウィルクレストなどの地域にも兵力を持っていることを意味している可能性があります。ウクライナ人からのこのような行動を予期しているでしょう。これはロシア人にとって驚きではないでしょう。これは数ヶ月前にも北部の国で同じことが起こり、フリーロシア軍という同じ部隊が北部のブリャンスク地域でいくつかの国境村を攻撃しました。今度は彼らがブルガラート地域を狙っています。次回は、おそらくベラルーシまたはクルスクのどこか、ウクライナとの国境を持つ最も近い場所を攻撃するでしょう。

では、我々はこれから何を学ぶことができるでしょうか?我々は、西側がロシア軍の性能および能力を大幅に低く評価していること、またウクライナがよりシニカルなアプローチをしているが、それを軍の別のエンティティと呼ぶことができるものをテストしていることを学ぶことができます。これは、津波に統合されているにもかかわらず、攻撃的であるために実際に準備ができていないどちらの側も我々が期待することができます。もしウクライナが攻撃の準備ができていたら、彼らはこのような小さな宣伝作戦を行う必要はありませんでした。

彼らは実質的に注意をそらす試みをしています。パークウッドが陥落したことから、西部のメディアではベルグムードの占拠はほとんど見出しにならず、ゾレンスキーがそれを否定するとすぐにそれを上回り、そしてこれが起こるとすぐにそれはブレイキングニュースになり、フロントページを埋め尽くします。これらのことすべてにもかかわらず、ブラックウッドの捕獲の重要性は、これが何であるかよりもはるかに高いです。

特に、それは100人の男性の会社が数台の装甲車両で攻撃し、最初の6時間で壊滅したという事実に比べて、ブラックウッドの陥落は9ヶ月間の戦闘であり、ある人々は4ヶ月または5ヶ月間の戦闘だと主張していますが、それは終わりました。それにも関わらず、その報道はほとんどありません。いずれにせよ、今回の更新はこれで終わりです。ご覧いただきありがとうございました、そして素晴らしい一日をお過ごしください。