Vaccines and lockdowns were a failure. Here’s what I would have done. pic.twitter.com/A1bgUddxjl

— Robert F. Kennedy Jr (@RobertKennedyJr) July 27, 2023

ショーン・ハニティーこの国の誰もが、この部屋にいる誰もが、絶対に嘘だと判明したことを聞かされた。ワクチンを打てば、絶対にコロナにかからない。ワクチンを打てば、他の人に感染することはない。ワクチン接種を受け、ブースターを受け、その一方で自然免疫の要素を考慮することはなかった。

それを持ち出せば、公の場で叩かれた。私は医者ではないので、人々の病歴や既往症、併存疾患などを知る資格はない。だから、私は彼らに何をすべきかを教えなかった。主治医に相談し、十分な情報を得た上で決断しなさいと言ったんだ」

私は効く治療法を使っている。その人たちは沈黙を守っていた。どんな治療法を使っているのか?何が効いたのか?私たちは今、何十種類もの治療薬があることを知っている。

ショーン・ハニティー「HCQ(ヒドロキシクロロキン)のことか?イベルメクチンのことですか?」

イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、他にもたくさんあるが、問題は、それらに焦点を当てなかっただけでなく、一般市民がそれらにアクセスするのを妨げようとしたことだ。マスコミが報道しないので、これらの研究についてさえ知らないのだ」