次にアメリカの国内政治の問題になります けどこれはもうちょっとスキャンダルが あるみたいなのですごく短く言います

バイデン大統領はドームスコアご存知の ようにウクライナと中国とそれから確か ルーマニアから少なく見て 60億円多く見る人ではもう100億円 以上 賄賂としててこれはもう皆さんご存知だと 思いますけどもハンターバイデンの ラップトップコンピューターとあれにもう 全部 証拠が出てましてその証拠をFBIは1年 以上持ってるっていう事がバレちゃったの は2020年の10月なんですね。11月に 大統領選挙でしょうだから10月の時点で FBIはバイデン親子が他の国から大量に 賄賂を取っているということを1年以上 知ってて知らん顔してたとそれがハンター バイデンのラップトップに犯罪の証拠が いっぱいあるということがポロッと出てき た途端にアメリカの大手とそれからYouTubeとかGoogleとか FacebookとかTwitterとか 今のTwitterは色ますが持ってる から別ですけれどもとにかく大手の IT産業は全部 封鎖して言論封鎖になってそれでバイデン に投票した人の7割がもし倍談親子が外国 から大量のワイドを取ってたとしたら 2020年の予備選と大統領の決戦で 投票行動を変えたかもしれないという ぐらいのものすごい重要な 犯罪なんです

けれどもとにかくアメリカの FBIと大手マスコミとIT産業は全て カバーアップしてごまかすのに 成功したとそれぐらいアメリカっていうの は異常な国です 2020年のブリンケン国務長官はずっと バイデンの 議員スタッフをやって くっついて上まで行った人間なんですねだ から ブリンケンって顔見ればわかると思います けれども国務 省のせいぜい局長補佐かアシスタントしてくれたり レベルのその国務長官の風格なんかない わけです。

サリバンも2016年の6月にトランプが 共和党の大統領候補になるって確定した 途端にヒラリーと一緒にそれじゃあ トランプを潰すためにトランプとプーチン は共謀していると言われるトランプの ロシア疑惑ねありもしないロシア疑惑を ヒラリーと一緒に練ってでヒラリーの部下 数人にトランプは プーチンとこんな 陰謀を企んでるというレポートを書かせて そのレポートをイギリスのMi6という情報機関のロシア担当官である クリストファースティールってやつに持っ てってこれをあんたが書いたということに してほしいとヒラリーのスタッフにきっと サリバも入ってると思うんです。

けれども ヒラリーがスタッフに書いた全く100% 嘘の情報レポートをそれじゃあ クリエイティビティがないわけでしょだ けどMi6の 元ロシア担当官のクリストファスティング が僕が書きましたと言えフレデリティが あるわけですね僕が書きましたって言わ せるためにヒラリーはクリストファー スティールに2400万2500万ぐらい 渡してるんですよそうするとクリスマス スティールはお金に困ってたからじゃあ いいですよ僕が書いたってことにし ましょうと言ってトランプとプーチンの 陰謀というロシア疑惑をでっち上げてその クリストファスティールが書いたという ことになっているレポートを今度サリバン は FBIとか国務省とかマスコミに配って 歩いたのです。

バイデン政権はもう トップ3人は3人とも三流人物としかも 単なる参入人物ではなくて国になる三流 人物とね すでにやった時は明らかでしょう やってるわけでねそういうアメリカに しがみついていれば大丈夫だと言ってるの が日本の外務省と防衛省と 首相官邸なんですね。

来年の大統領選挙は 共和党はトランプが大統領候補になるのはほとんど確実だし 民主党はバイデンとそれからロバート ケネディジュニアとアメリカのマスコミで はほとんど全てのマスコミでバイデンの 支持率が60%とそれに比べてロバート ケネディは20%しか支持率がないと言う んで3分の1しかないからロバート ケネディは泡沫候補であると。だ から来年の大統領の予備選では 討論会をやる必要がないと要するに売店は ロバートで討論したくないんですよ。

民主党の内部がやってる 世論調査見るともう十数パーセントにされ て近づいててしかも白人の人口が多い北部 の 民主党の予備選では56か所でロバートに 先に行ってるんですよバイデンジュニアに とってとっても都合の悪いことにアメリカ の大統領選っていうのは 過去130年間最初が会話2番目が ニューハンプ車3番目に何分に行ってサウスカロライナということになってるん ですけれども 民主党の党本部が世論調査してみたら アイオワと ニューハンプシャーではもうほぼ確実に ロバートケネディの価値という結果が出 てるんですね

そうすると来年の予備選は2 月から始まると思うんですけども共和党は 今までどおりアイオワから始めて ニューハンプシャー行ってそれから サウスキャロライナだと言うんですけれども 民主党は突然ねアイオワとニューハンプシアで は予選やりませんと サウスカロイドから始めるといいました。要するに 自分たちに都合悪いから 負けるとこではもうねここまでやるのかと そうでしょう 130年間続いた予備選のねプロセス全部 ひっくり返してでアイオワとニューハンプシャーの 民主党員にはテキサスとかカリフォルニア とかフロリダの 代表殿ですでに大統領候補が決まった後に 投票してもいいですよと、もう めちゃくちゃ汚いよね。