こんにちは、別のアップデートへようこそ。今回は最新の更新があったバックウッド戦線を取り上げます。今日は5月9日、勝利の日で、これは旧ソ連諸国が第二次世界大戦におけるナチス・ドイツに対する勝利を毎年祝う日です。この日はプロパガンダ、政治的、道義的な意味を持ち、もし誰かが小さな勝利を得られれば、それを大きなものに広めることができます。例えば、もしウクライナがバックウッドを抑え続けることができれば、それは最高の勝利として広められるでしょう。彼らはロシアの猛攻にもかかわらずバックウッドを保持し続け、ロシア側に何百万人もの犠牲者を出しているのです。

次に、ロシア軍は5月9日までにバックウッドを制圧することができませんでした。しかし、多くの人々が言っているように、彼らは公衆の意見に依存するこれらの勝利には興味がありません。彼らにとって重要なのは、自分たちの国民が自分たちの側にいることです。もちろん、ロシアの人々の多くは領土の変更を見たいと思っています。彼らはバックウッドが陥落するのを見たいと思っています。彼らはバックウッドがロシアの手に落ちるのを見たいと思っています。そして彼らはこれに満足していません。ウクライナが制御する限り、ロシアがどれだけの犠牲者を主張しても、彼らは実際にその地域を取り戻すまで満足しないでしょう。だからこれはウクライナのプロパガンダの勝利で、彼らはまだバックウッドを保持していますが、そのコストは別の話題です。

現在実際に起こっていることは、ロシア軍がバックウッドで激しく戦っているということです。プレゴシオンによれば、彼らは弾薬を受け取り始めていると最初に述べています。これは彼らが連続して戦い、弾薬を受け取っていることを意味します。これは彼らが使用する砲火やさまざまな武器の量を大幅に増やすことができるということを説明しています。同時に、最新の報告によれば、ウクライナの位置に対する重い攻撃がありました。これらは衝突爆弾と同じくらいの500個の爆弾と、エリア直上の空爆です。そのため、そのエリアでは非常に激しい戦闘が行われ、ここでのフロントラインは完全に破壊されました。

その一方で、ロシア軍は昨日郵便局を占拠した後、オリンピックスクールでの戦闘が続いています。ウクライナ軍の最終防衛線については、レミによれば、彼らはそれを積極的に攻撃しているとのことです。これは、ロシア軍がこのシタデルエリアへの補給路を断つために激しく戦っていることを意味します。

同時に、南部では、補給路を断つために激しい戦闘が続いています。一般的に見て、激しい戦闘が続いており、ウクライナは何があっても持ちこたえています。これは起きていることの本質から明らかです。ロシア軍は先月、バハムドの中心部全体と西部の大部分を制圧することに成功しました。これにより、制圧されるべき小部分だけが残されました。しかし、ウクライナはこれらの部分を中心部全体よりも強く保持しています。これは、その意義がどれほど大きいかを示しています。もしロシア軍が最後の防衛線と南部の部分を制圧できれば、シタデルエリアは完全に孤立し、何千人ものウクライナ兵が取り残されます。

最後に、あなたのフィードバックを多く聞いた後、私のPatreonページにいくつかの変更を加えました。詳細は説明の上部やピン留めされたコメントにリンクがあります。そこで私のPatreonメンバーとなる利点や、私をサポートする方法を確認できます。将来、これをフルタイムの仕事として行うことを検討しています。私のビデオをご覧いただき、ありがとうございました。楽しんでいただければ幸いです。是非「いいね」を押して購読をお願いします。素晴らしい一日をお過ごしください。

レミによる昨夜の最新情報によれば、ワグナー部隊がウクライナの陣地を攻撃し、暗闇の中で激しい攻勢に出ました。レミから学んだことは、バハムドの夜間には、最も経験豊富で装備の整ったワグナー部隊がウクライナの陣地を攻撃するということです。これが彼らが最も多くの陣地を獲得する時間であり、彼らが領土を獲得するのはほとんどが夜間です。そして昼間になると、ウクライナが反攻を開始し、それを維持するかどうかを争います。彼が言っているのは、ここで特殊部隊による激しい戦闘があったということで、これは彼らが領土を獲得したことを示しているかもしれません。しかし、それについては彼がそれを報告できる位置にいるときに知ることになるでしょう。

そして、彼らがこのエリアの制御を取得しようとしていることを示すプリミティブ・シーエフオ・シネマ方面の戦闘があるという情報もあります。これは、彼らが南部の高層ビルで戦っていることを意味します。私の予測は正しかったようで、最も激しい戦闘がここで起こっているようです。アルファバンクについては、これは以前に話した教会のように見える銀行ですが、昨夜火災が発生し、破壊されたようです。

その後、レミからの報告によれば、夜間にバットマンで空爆が行われました。これは、ロシア空軍の近接航空支援、クライド爆弾、砲弾、そしてサーマイト爆弾など、彼らが今手元にある全てのものによるものです。プレゴシオンがまだ弾薬を受け取っていないと主張している一部の主張もありますが、これは明らかに誤りです。空爆、サーマイト爆弾、500クライド爆弾、砲弾、そして一晩中続けての砲撃があったのであれば、彼が弾薬を受け取ったことは明らかです。これは、敵を混乱させるための戦術で、彼が利用可能な重火力の弾薬を使って全てを完全に破壊する一方で、その物語を続けています。

視聴者の皆さんからのフィードバックを多く聞いた後、私のPatreonページにいくつかの変更を加えました。詳しくは説明の上部やピン留めされたコメントにあるリンクから確認できます。そこでは、Patreonのメンバーになると得られる特典や、私をサポートする方法について確認できます。これを将来的にはフルタイムの仕事として行いたいと考えています。

私のビデオを視聴してくれてありがとうございます。皆さんが楽しんでくれたらうれしいです。ぜひ「いいね」を押して購読をお願いします。素晴らしい一日をお過ごしください。