こんにちは、このアップデートへようこそ。今回はバックウッドのフロントをカバーします。他の場所で特に何も起こっていないため、まず最初にRemyからのアップデートがあります。彼が全体的な概要を与える中で、大きな変更はありません。ラリッサ船がコーストストリート、オリンピックスクール地区、そして郵便局を襲ったとのことです。こことここで、北西部のフロントラインで最も激しい戦闘が起こっています。もう一方の側のジョブスクールストリートの南部にあるモニュメントの周りでも戦闘が激化しています。現在、私たちは北西部のフロントラインのこの部分、および南西部のこれらの2つの部分で多くの戦闘を見ています。高層ビルは砲撃で激しく攻撃されており、同様に、子供の病院の地域も激しく攻撃されています。

北部と南部の側面で戦いが繰り広げられています。ホームオーバーやイフスキーなどの地域でも激しい戦闘が続いており、位置が毎時変化するほど激しいとのことです。ウクライナ軍はいくつかのカウンターアタックを試みていますが、これらの地域では進行を遅らせるだけで、回復することはできません。ロシア軍の圧力が再び増大するため、2〜3時間後には撤退する必要があります。しかし、午後以降、ウクライナ軍の砲撃が増加し、スワップナの進撃を遅らせ、複雑にしています。つまり、ロシア軍がシタデルと子供の病院を爆撃している間、ウクライナ軍は前線で進撃しようとするロシア軍を攻撃しています。ウクライナ軍は、ロシア軍が防衛を固めている前線での攻撃に重点を置いています。ロシア軍はバックウッドをなるべく早く取り戻したいと考えており、UAの攻勢が迫っていることを知っています。

ウクライナ軍は、クレマトルスク、コンスタンティニフカ、そしてヤシオブラージャンの大都市圏で多大な兵力を集めており、バックウッドを側面から包囲しようとする可能性があります。この可能性は議論の的となっており、プロロシア派は、ウクライナ軍がスロボジア地域とコンゼンス地域から攻勢をかけ、バックウッド市を完全に包囲することを狙っていると主張しています。80000人のウクライナ軍が1回の大攻勢でロシア軍の全員を攻撃し、ソレダードからセドゥブリと南の道路を一挙に奪い返すということです。ロシア軍が市内で戦っている間に、ウクライナ軍がすべてを包囲することができます。このような可能性を無視すると、ウクライナ軍が攻撃してくる際に、ロシア軍は大きなダメージを受けることになります。ロシア軍はそのような可能性を無視せず、これまでに占領した地域を見ると、UAの攻勢に対して準備していることがわかります。南側には運河があり、ここから南西方向に防御線を敷くことができるので、ロシア軍にとっては非常に良い防衛線になります。

また、北側にはソレダールがあり、完全に爆撃されてしまいましたが、依然として適切な防衛線となっています。ロシア軍の仕事は、ソレダールと運河線を保持することであり、これらの防衛線が崩れた場合、ウクライナ軍の攻勢に対して完全に露出してしまいます。特にウクライナ軍が大規模な攻勢をかけた場合、ロシア軍の仕事はソレダールと運河線を保持し、他のフロントラインからまたは後方からの増援が到着するまで待つことになります。Remyは最後に、UAはまだバックウッドで大攻勢を開始しておらず、ワグナーも重要な領土を失っていません。偽の情報には注意しましょう。UAからのメディアオペレーションも増加しているため、すべてを信じてはいけません。

私の言うこともすべて信じる必要はありませんが、私は常に私のコンタクトパートナーから正確な情報を得ており、成功につながると考えています。メディア情報戦争はかなり激化しており、完全に同意します。最近、ロシア全土での重大な破壊行為が増加しており、これはウクライナ側からの攻勢が間近に迫っていることを示しています。ウクライナ軍は、ロシア軍の補給線を完全に妨害するために、激しく活動しています。兵士は戦闘を勝ち抜きますが、物流が勝つのです。動画が気に入った場合は、高評価とチャンネル登録をしていただけると、とても助かります。たった数秒で簡単に行えますし、完全に無料です。そして、下のリフカについての簡単なアップデートです。最近の報告によると、ウクライナのチェチェン軍が中央地域でわずかに前進し、この地域に基づくチョーク工場に迫っているとのことです。

以下、ベロイフカ周辺での戦闘が激化しているようで、多分、チェチェン兵士が他の部隊ではなく、ここで活動していると思われます。これまでと同じエリアで活動しているということです。彼らは最近交代したのかもしれませんが、ディープステートマップやミリタリーランドに基づく情報によると、セフェリチャのフロントでもチェチェン戦士が活動しているようです。したがって、兵士たちはフロントライン全体に分散しているようです。以上が今回のアップデートになります。ご視聴いただきありがとうございました。素晴らしい一日をお過ごしください。