以下のものは、及川幸久氏のユーチューブ番組の紹介です。

皆様こんにちはそしてこんばんは 及川幸久です今日のテーマは自動売春性 犯罪者エプスタインCIA工作員説という ことでお送りいたしますぜひお付き合い ください今日の動画の内容は非常にひどい 内容ですこんな動画は 健全なYouTubeにはそぐわないただ これも今の国際情勢であるのも確かです 国際 情勢ということでこのチャンネルは今世界 で何が起きてるのかということをテーマに 毎回追求していますその中で今世界で何が 起きてるのかそのうちの一つがこの ヒューマントラフィキング 人身売買ですねそれも特に自動売春これが 大きな問題としてあるわけですでこういう 本当の闇の部分をから目を背けてはいけ ないんだろうと思うんですねというのは
これこそグローバリストたちの主要 ビジネスの一つだからです これはまさに彼らの資金源だからですねと いうことでこれを今日取り上げますその前 にお知らせを3つあの今週末5月3日大阪 で私の講演がございますまだ若干若干席が あるようなので 今からでも行こうという方関西の皆さん西 日本の皆さんぜひお申し込みください 申し込みは 概要欄コメント欄に入れておきますそして 5月の27日 今度はですね 富岡製糸場 群馬県の 富岡製糸場で世界遺産国宝富岡製糸場の中 で国際情勢YouTuberの2人が語る ということでYouTube 3.0チャンネルの石田一也さんと私とで ジョイントの講演会を行いますでこれは 地元の素晴らしい
が提供されるお食事だとかそれからこの 世界遺産の中の入場券とかいろんなのが セットになっていましてで主催者の方が 参加者全員にオリジナルTシャツの プレゼントがあるとかっていうのもお聞き しましたということであのオリジナルT シャツだこの講演会のオリジナルTシャツ というのがついてくるということでいうの をお聞きしました 是非ご参加くださいこれもなんかもう すでに残りが若干になってるそうですこれ もあの概要欄コメント欄に入れておきます もう一つ6月3日 四国高松でこれもやはり石田和也さんと私 の 講演会を行いますこの 四国の皆さんお近くの皆さん是非お会いし ましょうということでこれもお申し込み 入れときます本題です 4月の17日にアメリカの 会議会の
監視委員会が バイデン一族このバイデン一族の人身売買 疑惑の 証拠を入手したという発表がありました ここからですねバイデン 犯罪ファミリーという風になってきたん ですけどその犯罪の中になんと人身売買 これがあるんだというのが出てきたわけ ですよねでこの人身売買とか自動売春と いうことで言うとこの人が出てきます ジェフスタインアメリカの実業家で 元実業家であり投資家でありそして自動 売春の性犯罪者だった人ですよねで 2019年に 拘置所の中で 裁判の判決を待ってる間に自殺したという ふうに発表されたんですが 遺族は他殺の証拠があるというふうに主張 していますということでこれ一体この ブスタインの死はどうだ何だったのかって
いうのがミステリアスのままで放置され てるんですねここで謎があります なぜアメリカ 政府はこの ウェブスターインの 紳士の真相を調べないのか調べないです もう4年近く経ってるんですけど全然あの その後何も出てこないんですねそして一方 のメディアなぜ主要メディアはこの件を 取り上げないのか全然取り上げないんです ね主要メディア これがまさに謎なんですこの死んだ後の 政府とメディアの様子がおかしいんですよ ねこの件に関してでこのそのそれについて この人タッカーガールソンが4月の20日 にFOXの番組の中で取り上げてたんです よね4月の20日なんですけどこの翌日が かかるそのFOXでの最後の番組になった わけですその翌週にまあ 解雇されたんですがこの4月の20日に ですねこのエプスタインの死亡事故事件を
復活させるということでこの件を取り上げ ていました timeforanthersってことで もう4年経ってるんだから4年経とうとし てるんだからこの件明確にすべきだとと いうことをたくさんあるのは非常にこの件 にこだわったんですよね何度も取り上げ てるんですけどなぜかというとこの後 タッカーが FOXを 解雇されるんですがその後 ポッドキャストの番組に出て語ってるん ですね私の友人はエプスタインが死んだ日 その自殺したと言われた時に最後に彼と 話した一人です 2日後に保釈長文会が予定されていて彼は 保釈されると思っていたんだと 2日後には保釈のヒアリングがあってそれ でも捕食されるのが分かった保釈されるの が分かってた人がどうして自殺するんだと おかしいじゃないかとという風なことを ポッドキャストの中で言っていましただ からこれは自殺じゃないぞとはっきり言っ てるんですよねタッカーカルソンはそんな 中でこういう流れこういう流れがあった中
で 4月の30日 ウォールストリートジャーナルがとんでも ないスクープを出してきました エプスタインに関してエプスタインの プライベートカレンダーにCIA長官や ゴールドマンサックスのトップ弁護士など 著名人の名前が記載されていたということ でこの ウォールストリートジャーナルがなくなっ たこのエプスタインの 以前生前使っていた 手帳ですね 予定表このプライベートカレンダーこれを 入手してそれを分析して記事にしてるん ですよ結構長生きなんですけどでそこに出 てた人たちがこういう人たちなんですよね こういう人たちでで あのこの中ではエクスタインは性犯罪者と して有罪判決を受けた後の数年間1回有罪 判決受けてるんですけどただその後 司法取引で結構軽くなってるんですけどね
でその後の数年間スケジュールや Eメールにはアポの詳細が記載されていて 訪問者はいっぱい訪問者があったわけです けど彼に 彼の 富と人脈を求めていたという内容が記事に なってるんですけど特にまあいろんな人が 出てくるんですが特にまあ問題となったの がこの ウィリアムバランス バイデン政権の現在のCIA長官です この現在のCIA長官がもちろんこの人が 試合長官になる前にあってるんですけど でありそしてこの人はオバマ政権の時の 国務副長官だったんですよね こういう超重要人物が名前が出てきました それからこういう人もいるんですね キャスリンルームラーっていう人でこの人 はもっとオバマ大統領の法律顧問だった人
ですその後ゴールドマンサックスの 弁護士になってるんですよねでこれこれ何 がポイントかというとここに出てくる人達 っていうのはみんなオバマ売電人脈なん ですオバマバイデンの関係者ばかりでで みんなハントランプなんですよねそういう 人たちばかりなんです でそして問題は これらの会合こういう人たちがこの エプスタインと結構頻繁にやってるんです よそのこれらの会合がエプスタインが 2008年に 未成年の性犯罪で服役した後に行われてる ということが問題なわけですこの 未成年の性犯罪者ということで確定した後 にこの学会の著名人著名人 さっきのさっきの二人はオバマ売電関係の 特にまああの法律関係の人間なんですけど
それ以外にハーバード大学とか他の大学の 大学の 著名な人だとか言論人だとかいろんな人が 出てくるんですねでそういう人たちが性 犯罪者のこの男のところに頻繁に通ってき てる それが出てきちゃったわけですでこの ウォールストリートジャーナルのこの スクープ ここにどんな意味があるのか実はここから このこの事実から 考えられる 説があるわけですねそれが この女郎がんがはっきり言ってるんです けどエプスタインは情報工作員スパイだっ たんだとという説です ジョーロンというのはアメリカのポッド キャストの数あるポッドキャストの番組の 中で一番聞かれている 最も人気のある番組ですねその パーソナリティでこの女郎花が言ってるの はエプスタインが2006年に
自動売春で逮捕された後もハーバード大学 は彼に学内にオフィスを提供してたんです ねでエプスタインはこのハーバード大学の 科学者だとか学者たちを 例の自分の有名な プライベートと 島ですねエプシュタインとここに プライベートジェットで連れて行って そして 少女たちにまあいかがわしい 接待をさせていたとでこの方法で 科学者たちを取り込んでいたんだという風 に話していますでさらに そのレプシュタインのバックにいるのが CIAであれもしくはイスラエルの モサードであれイスラエルの情報機関です ねであれ彼らはエプシュタインを使って こういうCIAとかモサドがエプスタイン を使って人々を世をハニートラップですね ハニートラップにかけて支配してきたんだ とという風に話しましたであのこの
エプスタインが使ってたそういう場所場所 なんですけどさっきの 島があるんですけど 島もあるんですがその島のは有名ですけど もう一つはこの ニューヨークのマンハッタンにある タウンハウスがあります あの ニューヨークのマンハッタンの東側 アッパーイーストサイドにある超高級 タウンハウスですね中がこんな感じでお城 のような中なんですけどここにアメリカ だけじゃなくて世界の 著名人を呼んで 接待してたって言うんですねでさっきの オールストリートジャーナルに出てきた人 たちもみんなここに来てたわけです結構 頻繁にで例えばまああの 過去このエプスタインと関係の深かった人 たちいっぱいいるわけですけどね一番有名 なのはビルクリントンでしたけどあの いっぱいいろんな人たちがいるんですが その中で例えばイスラエルの 元首相エフードブラックというイスラエル
の元首相がいますこの人 この ニューヨークマンハッタンのタウンハウス に結構頻繁に来て いるこんな感じでこれがイスラエルの元 首相ですよこんなあの覆面して顔を隠して で このバラック 元イスラエル首相がこのエプスタインの タウンハウスに入ってった日こうやって 写真撮られてるんですけどね入ってった日 に同じ日にこういうやっぱスタインの 少女たちが入ってってるというのが写真 撮られてるんですよねで あの ウェブスタインというのは 結局 強迫ビデオっていうのを持っていた 脅迫ビデオ エクスタインは世界の 著名人を招待し 接待を提供しそしてその様子をビデオ 撮影していたと まあとんでもないあの 地獄の悪魔みたいな人なんですが
こういう脅迫ビデオがあったって言うん ですねでそれを使っていたエプシュタイン は生前こう言ってたと人々は私に好意を 持つ義務がある 私は決して逮捕されないんだとこういう風 に言い切ってたらしいんですというこう いう話がですね実はあのNetflixで ジェフリープシュタインに対しての ドキュメンタリーがあったんですね ジェフリーエプスタインあのフィリシー リッチまあ汚れた金持ちっていう そういうタイトルのドキュメンタリーが あってそこでその中で エプスタインによって 被害を受けた 少女たちの被害者の 証言があるんですよねでその中でこういう 証言があります多くの人が彼の死を望んで いたのは確かです彼は多くの人の情報 脅迫ビデオを持っていましたと ということでであの先ほどはあの Podcastの女郎花がまあ要はただ
単に こういう人身売買やってただけじゃなくて そのバックにはこのCIAのような国家の 諜報機関がいたんだっていうことそれを 女郎花が言ってるんですけど同じことを この人も言っていますフォックスニュース のキャスターの一人で ジェシーバターズ この人も結構人気あるんですけどジェシー バターズさんこの人がエプシュタインは 情報部員だったっていうこのはっきり言っ てますねでCIAだけでなくモサド もしくはもしかしたらロシアとも仕事をし ていたのかもしれないという言い方をして いますということで他にも スパイ説エプシュタインスパイスでの何人 かが言ってるんです で 先ほどの謎ですねなぜアメリカ政府はこの エプスタインの不審死の真相を調べないの かなぜ主要メディアはこの件を取り上げ ないのか それはそれはエプスタインとは国家が
支援する性犯罪者として国家が支援する性 犯罪者として国家安全保障上の理由から メディアが触れられない情報機関のスパイ だったの かこれがまあ 根本的な 疑問として残ります最後にまああのこの件 に関して 共和党の下院議員 マージュリーテイラーグリーンこの人が 昨日かなあのツイートしてるんですけど こう言っています彼らは彼らはっていうの はワシントンDCの腐った連中って意味な んですけど彼らはエプシュタインの性犯罪 について何もしなかった同じ人たちが ハンターバイデンについても何もしなかっ た彼らは皆マネーロンダリングと人身売買 について知っているエプスタインの時と 同じように彼らはこのハンターバイデンの 件を 隠蔽しようとしているとこういう風に ツイートしています ということでこの今の国際情勢の問題これ はアメリカの
例ではあるんですけど決してアメリカだけ ではないはずなんです世界中で日本も含む 世界中で同じ構造のことが起きているはず ということでこれを取り上げました今日は ここまでですご視聴誠にありがとうござい ました
https://www.youtube.com/watch?v=L2EHprWzX5k